赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

保健所からの連絡もパルスオキシメーターの宅配も遅いです ☆夕食キンパ☆

雨が近づいているけど、まだまだ、この地方頑張ってます。
降り始めるのは、お昼以降でしょう?


明日は、間違いなく雨でしょうね。




昨日の夕食


キンパ
冷凍餃子





ひーちゃんがコロナに感染して、8日目になります。
もう熱は無いけど、今も部屋で過ごしています。


その間に、保健所から来た連絡は、電話での聞き取りと指示で1回。
4日目でした。


レターパックで、パルスオキシメーターが送られて来ました。
6日目でした。
この時は、熱も無く、ほとんど回復していました。



石川は今、コロナ感染者が増えています。
保健所も忙しいらしいですよ。
それは分かるけど、対応が遅いですね。



一人暮らしだったら・・・・不安が大きいでしょうね。





昨日、娘が喉が痛いからと、コロナPCR検査に行きました。
今日、結果が出ます。


もし、コロナに感染してたら・・・


どうしよう!?

×

非ログインユーザーとして返信する