赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

今日の予定はそれぞれ、私はホームセンターね ☆マック☆

昨日は、やっぱり雨が降りました。
ビショビショ・・・・・濡れました。
雲が出て来たから、菜園に行ったのだけどね。
見事にドンピシャ、さすが天気予報です。



昨日の夕食


ひーちゃんの居る週末は、ホントに久しぶり。
あーちゃんもアルバイトが無く、揃う日。


孫も娘も大好きなジャンクフード「マック」


そう言えば、夫も大好きで良く食べました。
夫は、ビッグマック派。(私も、この頃真似をして)
金沢へ行く私を送りながら、尾張一宮の駅ビルのなかにあるお店で、よく食べましたね。


思い出しちゃいましたわ~~。



今日の予定は、あーちゃんが美容院へ行く日。(半年ぶり)
ひーちゃんが、数時間父の所へ行く日。
一緒に出かけ、時間つぶしの間は多分買い物?


畑の肥料とか、野菜のタネとか買う物はたくさんあります。
あ、ビルトインコンロもホームセンターへ行ったついでに見なきゃ。
信じられないけど、我が家のコンロ29年間使っています。


もう替えたって損無し、むしろこのまま使い続けると危ない領域に達しています。


骨董品なんです・・・(^^;)




帰ったら,買って来た肥料を蒔かなきゃいけないし、忙しく、なりそうですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する