赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

給湯器もビルトインコンロも買った、あとは換気扇 ☆ブロンコビリー☆

昨夜は雨。
今も、いつ降り出してもいいような空模様。
涼しくても雨では、予定が消化出来ません。
雨よ、どうか降らないでね。



昨日のランチ


ブロンコビリーにて、ランチメニュー。
私は、ハンバーグ100グラム。
娘は、150グラム。
あーちゃんは、300グラム・・・さすが、胃があぐねてもう頼まないそうです。



内灘にある「道の駅」に、最近流行のパン屋さんの車が止まっていました。


北海道が発祥地の、こんな名前のパン屋さんです。「乃木坂な妻たち」?
奈良・金沢に展開してるそう、食パンは800円でした。


みんなが起きて来たら、味見しよ~~♪



ホームセンターで、ビルトインコンロの契約を、下調べに来たときに換気扇
の注文の約束も、どちらも古いですからね。
家庭菜園の方は、肥料やらタネやら仕入れてきました。
玄関先の花も、秋植えのものを土と一緒に購入、ついでの時じゃ無きゃ、娘が車出して
くれないしね。


またまた、かなりの出費です。


月曜日は、給湯器も取り外し、取り付けに来ますので、その分も払わなくちゃいけない。
必要経費だからね・・・・仕方がないわ。



おじさんに、「お金がいるだろう?一緒にシルバーさんで働かんか?」って誘われて。
あのね、もうそんなに体力無いよ。


娘に言ったら、メチャクチャ笑われました。


1日働いたら、私、3日は寝込みますよ・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する