赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

お野菜いただいた「ありがとう」 ☆ソーセージ海苔巻き弁当☆

昨日はいい天気でした。
久し振りに、土の感触。
菜園に出ておりました。



今日のお弁当


ソーセージ海苔巻き、トンカツ、ホウレン草・ベーコン炒め、鶏串、ミニトマト
レタス、こんにゃくゼリー


今日から、あーちゃんはテスト週間、ひーちゃんは引き続いて。
お昼には、帰って来ます。




昨日の夕ご飯は・・・・
小カブと豚肉の炊いたんと、サンマの干物。
写真は、撮り忘れました。




昨夜、おじさんが車の事を聞きに来ました。
どんなのがいいかと。
娘とお話ください。ませ。ませ。


その時に持ってこられたの。
イガイガ付き新鮮キュウリ、レタスと掛け合わせた柔らかいキャベツ。


いつもありがとう♪



お世話になりっぱなしね。

×

非ログインユーザーとして返信する