赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「レインマン」何度見ても飽きない映画★今日はグランドゴルフ ☆お弁当・夕食☆

終日、曇りだそうですよ。
雨の心配は、無いみたいですが・・・・


この地方は、いきなり降って来るなんてこともあります。


涼しければ、私に問題なしですが。





今日のお弁当


大根とバラ肉の炊いたん、ニラ炒り玉子焼き、小松菜と人参の中華炒め、シソ昆布
ワカメの佃煮、レタス、プチトマト、こんにゃくゼリー






昨日の夕食


大根とバラ肉の炊いたん
サーモンのお刺身
白菜漬け







昨日、、、、
「腰が治って欲しい・・・と祈りました」


今日は、グランドゴルフの練習日、どうしても行きたかったから。
私、夢中になりやすい性格です。


ここで頑張らないと、上手くならないような気がする。





ハイ、今朝は、かなり良い状態ですよ。
痛みが無いとは言わないけど、普通に歩けます。


立ったり座ったり、多少の不自由は愛嬌だね。




腰が痛くて、動けなかった日は、映画三昧していました。


BSプレミアムで、「レインマン」


この映画、私の中では5本の指に入るくらい好きで、もう何度も見たけど、
昨日、NHKでやっていたから、また見ちゃった!
何回見ても、新鮮だね~いい映画って、飽きないのね。


ダスティホフマンもトムクルーズもいいの。


見た~~~~って実感、体いっぱいで感じました。



映画って、やっぱり好き♡

×

非ログインユーザーとして返信する