赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

1ヶ月ぶりの回転寿司、当りの日じゃ無いけど満足(^o^)

またまたいい天気☀
梅雨は、お預けだね・・・・・


雨が降らないよ。


雷も鳴らないし。





お寿司が食べたかったから、行って来ました。
何時もの、「はま寿司」


ホントは、「くら寿司」が良かったけど、遠いのよ。


「スシロー」も良いけど、この頃悪い話題があったし、ちょっと遠い。
まぁね、「はま寿司」だって、金沢まで行かなきゃ無いけどね。


ここは、何時も言うけど田舎です。



こんなには、食べて無いよ。
分けたりしたから・・・


最後の大トロマグロ、テレビで盛んにやってるCMでは、もっと大きくて艶々?
川口春奈が美味しそうに食べています。
1コ 108円。


トロの味、しました?



回転寿司って、その日によって美味しい、それほどでも、って日があるね。
昨日は、それほどでも・・・って言う日。


それでも、好きだから満足して頂きました。






少し遅いランチだったため、夕食はお腹が空かなくて、無し。


帰りに1週間分の食料など大量に買ってきたので、お菓子なんかつまんだのかな。




今日は、日射しが強そう。
こんな日に外仕事は、躊躇します。


昨日少しやったから、夕方から始めようか・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する