赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

生き生き麻雀★BS12「嘘と嘘」楽しんでいます ☆夕食☆

今日も天気はよいような。


晴れの日が続きます。


ちょっと蒸し暑くて、爽やかなと言うには遠いけど、まぁね、降らないって言うのは
いいよね。





昨日の夕食


キムチチャーハンとかき玉汁



女三世代家族です、質素につましく・・・。
私の胃袋は、そろそろお寿司が食べたいな、と言ってます。







昨日、健康生き生き麻雀の日だってこと、忘れていました。
ロッキーさんの電話にビックリ!!!


急いで支度して行って来ましたよ。


相変わらず下手・・・勝てません。
上達も無し、初心者のレベルを卒業出来ません。


楽しいから、いいけどね。


でも、もし上手くなってたら、そりゃもっと楽しいと思うよ。







今日は、午後BS12で「嘘の嘘」放映します。


夫殺しの罪を着せられて投獄、出所してから投獄中に出産した娘を探し、見つけた
家に絵の先生として通うことに。
彼女の目的は、殺人の罪を隠して、本当の娘の義母になること。


娘の父親を誘惑・・・愛され始めたけれど。


母子の愛、男女の愛、罪を着せられた復讐が絡んで、繰り広げるドラマ。


面白いのよ、韓国のドラマってもともとこんなのが多かったね。



あと6回で終わっちゃうけど、充分楽しんでいます。

×

非ログインユーザーとして返信する