赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

地震と言うより、スマホの地震放送の音に驚いた ☆夕食☆

いや~~暑かったねぇ~。
私の部屋も、むぁ~~っと熱気。


今日こそ、クーラー記念日だわ~。
スィッチ、押しちゃいましたよ。




今晩の晩ご飯


ゴールデンカレー中辛
鯖の水煮缶サラダ
焼酎麦茶割り


デザート








まったりとしていた午後3時過ぎ、いきなりの地震情報が!
スマホの「地震です、地震です!」にビックリしました。


何々地震?揺れてない・・・よ。
と思ったら、どかんと大きく揺れて、それで終わり。


能登方面が震源地、震度6弱だそうですよ。



私地方は、決して遠くじゃ無いのに震度2,でもね、揺れは大きかったです。



最近、地震が多くて。


怖いです。



東南海地震が、近いのかしら?

×

非ログインユーザーとして返信する