赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

チマチマ叫んでいてもね~~日本は変わらん ☆8番ラーメン☆

なんちゅうこっちゃ!!


この暑さは溜まらん!!
朝から、照らしつける日射し、ホントに梅雨は何処へ行ったの?


草取り、半分残してあるけどやらんね。


こんなに暑くては、私が煮えちゃうわ~~~。





昨日の夕食は、コンビニで・・・・
あーちゃんとひーちゃんの、コロナワクチン接種付き添い、を兼ねて、
私の月1回の診察。


ひーちゃんを駅に送り、ガソリンを入れて。
ガソリン→169円・・・こんなに高いのは初めて。


もう、19時になっちゃって、食事の用意も嫌になったからね。




ある日のランチ(8番ラーメンにて)


冷めん         836円
小まーらー・餃子S 1.133円
鶏の唐揚げ       451円


久し振りの8番さん、美味しかったわ。


また、行こうかな。
あーちゃんも一緒にね。






風邪の強い日。
温度は高いけど、風邪があるから暑さを感じない。


「行こか?」


グランドゴルフの練習に行って来ました。
どんだけ、好きなんでしょう。



突然の雨にやられたり・・・・





夕方も酷い雨が!
滝のような降り方なの。


でもね、すぐ止んだようです。








参議院選挙は、


与党は、安定した生活を・・・・・この物価高が安定?
野党は、一律物価高を批判。


でもね、口で言うだけなら、私でも出来る。


実行は、難しい。



ホントに、政界を変えたいなら、大胆な政党改革をしなきゃ、
せめて、与党と対等に闘える大きな集団に。


チマチマ叫んでいたって、何にもならん。

×

非ログインユーザーとして返信する