赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

体と気持ち、どっちが勝つ? アナベルが満開に咲きました

曇っていますが、雨の様子はありません。


30度越えで、暑そうですよ。
でもね、何時ものようにグランドゴルフの練習へ行っちゃいます。


暑い日は無理かも・・・・って、思ってるんだけど、
やりたい気持ちが強いんで・・・誘われたら断れません。


体と、気持ちの葛藤です。


どちらが勝つ?!




我が家のアナベル






咲き始めたキキョウ










ザクロの花(ご近所さん)





1週間分の買い出しに行って来ました。


主に野菜を。
ホウレン草・水菜・玉ねぎ・トマト(大・小)、大根、レタス、フリルレタス
人参、きゅうり・・・・


お肉はあります。
魚は無いから、塩鯖、ビンチョウマグロのサク。


乾物いろいろ、カップ麺、冷凍チャーハン、レトルトカレーなど。


お米10キロ。


洗剤いろいろ。


飲み物、コーラ、ビール、牛乳、野菜ジュースなど。



金額は、何時もより少しお安くなりました。
メインの材料があったからね・・・。



あーちゃんが、ミスドでコーヒーをご馳走してくれました。



私は、あまりドーナツは好きじゃ無くて・・・飲み物だけ。


ピスタチオの方は、少し摘まんだけど、イチゴ味は、食べられません。
イチゴ味は、飴でもチョコでもケーキでも食べられない・・・。


イチゴそのものは、イチゴ食べ放題のいちご園で1コ食べただけ。


幾らの入場料だったんだろう。



私は、珍しいイチゴ嫌いな人です。





ブログを書いてる間に、空は雲も無く澄んだ青空になりました。


金沢は、予想温度33度。


暑い何てもんじゃ無いだろうなぁ~~~~~(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する