赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「ちむどんどん」見るの止~~~めたぁ(-_-)

どうして、こんなに面白く無いんだろう。


見るたびに、気持ちがクシャクシャして腹が立ってくる。


この主人公は、幾つになっても幼稚で、東京へ出て来たときと、外観も含め
さして変化もしていない。


喋っていることも、魅力が無い。・・・・


これで、成長してるなどとは、全く伝わってこない。





そして、家族も。


お母さんの知恵の無さ。
お姉さんの、深みの無さ。(一応、先生だからバカじゃ無いと思う)
お兄さんのバカさ加減。(幾つになっても、変わらない)


俳優のせいじゃないよ、脚本のせいだよ。



私だったら、こんな料理人のいる店には行かない。
この人から、美味しい料理が作れるとは思わない。


和彦が、それなりの力が出て来たことなども、ナレーションのみで言うだけ。
さとしが、お店を出すことだって、同じ。


見た感じは、初めとなんら変わっていない。


要は、変化を年数の経過を、ナレーションで説明するだけ。



ホントは、役者がそれなりの姿を演じなきゃいけないのにね。





もう、見るのを辞めようと思う。


面白く無いドラマだもの。




次のドラマに期待します。

×

非ログインユーザーとして返信する