赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

運動の後のビール、美味しいったら無いよ  ☆お弁当・夕食☆

ず~~~~っと、☀☀☀


雨は降りません。


花も野菜も、朝見れば頭を垂れてる・・・喉が渇いた?
鉢とかコンテナの土は、乾いてしまってカリカリです。


これだけ雨が降らないと、水不足が心配になります。


大丈夫かなぁ~~。





今日のお弁当


八宝菜、マルシンハンバーグ、ウインナー、カニかま入り玉子焼、シソ昆布
梅干し、レタス、プチトマト、こんにゃくゼリー


ひーちゃんは、今日もテスト週間でお弁当は要らず。
お昼は、一人で作って食べています。





昨日の夕食


八宝菜
冷や奴







今日は、最高気温34度らしい。


私は、もちろんグランドゴルフの練習に行きます。
あくまでも練習ですから、辛くなったら休んで居ても構わないんですよ。


午前中3時間ほどで終了。


私は、疲れてくると大叩きをします。
それで、許容オーバーだってわかるんです。


体力も無いのに、どうしてこんなに夢中になるんでしょうね。


おばあちゃんの狂い咲き???





帰って来たときの、冷え冷えビール1缶が美味しいのよ。


しばらく飲んでいなかったビールだけど、復活しました。
やっぱね、運動の後はビールが最高だもんね。


ビール?


違う、発泡酒だったわ!

×

非ログインユーザーとして返信する