赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

固定電話を解約したいと思っていたけど・・・ ☆お弁当・夕食☆

朝だけど、まだ朝なんだけどムシムシよぉ~。


私地方はね、濡れるほどの雨も降らず、ホントのお湿りだけ。
今日は、どうかな?


曇ってるから、降るとは思うけど・・・土砂降りにはならへんね。



昨日と、同じくらいのお湿りかもしれへん。




今日のお弁当


団子甘酢炒め、ウインナー、紅ショウガ入り卵焼き、レタス、塩昆布
こんにゃくゼリー





昨日の夕食



野菜天ぷら
鰹のタタキ






私の地域のグランドゴルフ大会。


曇りの中でスタート。
参加者は、12人


途中雨がパラパラしたけど、暑さが和らぐ程でも無し。


私の調子は、何時もと一緒、嫌~~下手でやになっちゃうわ~。


念のため、私は居ません。





あーちゃん・ひーちゃんの携帯は、au 。
通信障害で、土曜日からインターメットに繋がっていませんでした。


ちょっと、長すぎるんじゃ無い?


困った人、いっぱいいたと思うよ。



そこで考えました。


実は私、固定電話を解約しようと思っていたんです。
掛ってくる電話は、選挙関係・セールス関係のみ(1年でね)
用事がある電話は、それぞれの携帯に掛ってきます。


でもね、こういうことがあると、携帯では繋がらない心配が出て来ます。


固定電話、置いておけば費用が掛るし・・・・


どうしたらいいのかな?



今も悩み中よ、節約したい部分だけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する