赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「GU」「買い出し」「コメダ珈琲」「銀行」・・・疲れた~~~

天気は、久し振りの下り坂。
待望の雨が降るようです。


今も曇ってるよ。


でも、気温はそれほど下がらなくて31℃



午前中は、四丁目公園で2度目のグランドゴルフの大会があります。


お日様に照らされないだけでも、やれやれですよ。





昨日は、1週間分の買い出しの日。


でも、まずね「GU」へ。
この頃行ってなくて・・・行きたいと思っていたんですよ。


同じデザインのブラウス3枚購入、ただし、きれい系。


お値段は安い、色はきれい、顔は黒いけれど地味色は年寄りっぽくてね、
しょうも無い抵抗です。


首が開いたのも、カタ乳ゆえパスね。



娘もあーちゃんも、満足した物が買えたみたいですよ。





ランチと夕食を兼ねて、「コメダ珈琲」へ。


海老フライ   1220円


サラダバケット   510円


チーズカリードッグ   580円


コメチキ   590円


アイスコーヒー    480円
アイスオーレ     500円
アイスミルクコーヒー 500円


チョイスして食べました。


私には、コメダはやっぱり胃に重い・・・・・。
ずっと、胃にドッシリ感があって、スッキリしない。







ドラッグストアー・大型スーパーに寄って、大量な買い物。
お給料を下ろして帰宅。


買った物を片付けるのも、体に余裕も無く。
大雑把に冷蔵庫・冷凍庫・乾物ロッカーに詰め込んで・・・・終了。


私は、ベッドでクタ~~~~~~~


暑いもんね・・・。





ぐっすり寝て、明けた朝。


さぁ、頑張ってグランドゴルフへ行ってこぉ~~!!!



元気復活です。

×

非ログインユーザーとして返信する