赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

せめて健康寿命までは元気に!平均寿命までは生きたい・・ ☆夕食☆

雨のち晴れ、とは言うけれど、私地方雲は多いけど晴れています。
雨は降らないんじゃ・・・?


今日は、グランドゴルフの練習ですよ。






昨日の夕食


焼き鮭
チキン塩胡椒焼き
昨日のポテとサラダ






コロナが、すごい感染力らしく、感染者急増していますね。
せっかく、外ではマスクを外しても許される時期になっていたのに、またぶり返しです。


暑いし、苦しいし・・・外では地獄の様です。


熱中症の心配、強まります。


今日も明日も、グランドゴルフの予定が入っています。
気をつけなきゃあね。



それにしても私、元気です。


健康寿命は、女性の場合75、38才。(平均寿命は、87,45才)
せめて、この年令までは健康でいたいと思います。


ちなみに男性は、健康寿命72.68才。(平均寿命81,41才)


健康寿命と平均寿命の差を、なるべく縮めたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する