赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「ストレイキッズ」のライブ配信~娘夢中 ☆お弁当・夕食☆


毎日、雷注意報が出ている、私地方です。


不思議と雷は鳴らず、雨も降らず。
さて、今日はどうかしら?






今日のお弁当


ジャガイモとベーコンの甘辛煮、人参・ウインナー・オクラ焼き、唐揚げ
塩昆布入り卵焼き、プチトマト、こんにゃくゼリー、ゆかり粉



ひーちゃんは、家を出るのが遅いというので、お弁当は作らず、後でおにぎりを
握ります。


9時になったら、ひーちゃんの朝ご飯とおにぎり、メンドクサイけど・・・


仕方無し。





昨日の夕食


焼きうどん





昨日18時半から、huluで「ストレイキッズのライブ配信」があり、娘はテレビ前に
待機。
以前は無かったのに、今ではコンサートをテレビで観る時代なのね~~。


でも、これが高い!
4,500円をクレジットで払ったのかな?


私の部屋のテレビしか見ることが出来ないので、3時間もテレビジャックされちゃった。



もうね、喧しい・・・



でもね、これだけが娘の楽しみ。
他には、netで猫巡りしてるくらい?



私は、その喧しい音楽を聴きながら、いつの間にか寝ていました。


9時半に終了したらしいですよ。



「BTS」を卒業して、「ストレイキッズ」にハマっている娘です。
何年続くか・・・・?


部屋中、ストレイのお気に入りさんの写真をベタベタ飾っています。



もう、おばちゃんなのにね~~~笑

×

非ログインユーザーとして返信する