赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

私、これから・・・もっと生き生き・・・☆お弁当・夕食☆

朝からムシムシと不快。
雷雨注意報、相変わらず出てるけど、今日は雷さん鳴りますか?


夕立くらいの雨、欲しいです。




今日のお弁当


チャーハン、マカロニサラダ、ハンバーグ、レタス、プチトマト、こんにゃくゼリー






昨日の夕食


ハンバーグとマカロニサラダ


お弁当と同じ、手抜きと言うより節約です。
お弁当には、チャーハンだけ作りました。







私が、グランドゴルフの練習に行くのは、大体火曜日と日曜日。


車に乗せて送り迎えをしてくれるロッキーさんは、忙しい方で予定がいっぱい。
この日が、辛うじて空いているんだそうです。


いえ、空けているのかな?


その日に予定(例えば病院など)が入ったら、もちろん私も連動して行かれない。



そこへ、同じ仲間の方が、どうも誘ってるみたいで・・・・・
都合の良い日を聞いています。


私、しゃしゃり出ましたよ。


「あのね、ロッキーさんにはオマケが付いてるよ」
「私が付いてくこと、承知してね」


だって、その日に行かれなくなったら、週1になっちゃうもんね。


笑われたけど、納得してくれたようです。




先回のグランドゴルフの成績、何を間違ったか一緒に回った人の中で、一番に。
何時も、ビリか、ビリに近いのにね。


ホールインワンも出ました。
バーディの連続、これ、私の技量ではあり得ないですから。


でも、いつか上手になるって、希望が持てました。


どうせやるなら、目的を持って楽しくやりたいです。




私、これから・・・、もっと生き生き・・・

×

非ログインユーザーとして返信する