赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

暑いよぉ~~こんな日にも外で遊ぶとは・・・(笑) ☆スーパーのお寿司☆

今日も、空は吸い込まれるほど澄んでいて・・・
暑くなることを予感します。


こんな日に?


外で遊ぶなんて、変わりもんだと思われそう。



グランドゴルフの練習に行きます。





昨日の夕食


スーパーのお寿司


買い出しに行った日はね、食事の支度をしたいと思わない。
大量の買い物を、所定の位置に片付けるだけで、もうクタクタ。


昨日は、総計2万6千円も買っちゃって・・・・


もちろん、食品ばかりじゃないけどね。



値上げと消費税、家計に響きます。







暑いので家籠もり。
そんな時は、韓ドラでしょうか。


「記憶~愛する人へ~」GYAOで。
見終わりました。


イ・ソンミン  ジュノ主演のヒューマン感動ドラマ。
弁護士が、我が子のひき逃げ犯を探す、そしてアルツハイマーに冒され
病気とも闘う、切ないドラマです。



「再婚ゲーム」Netflixで。
キム・ヒソン  イ・ヒョヌク  チョン・ュジン


上流階級の再婚・結婚を扱う相談所、そこで繰り広げられる駆け引きと
復讐の物語。
単純に面白い。
一気に観られます。

×

非ログインユーザーとして返信する