赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

暑い日の連続、そんな日にも外で?★ 物置の物を断捨離 ☆お弁当・夕食☆

ギラギラギラ・・・・
ミーミーミー・・・・


真夏の空の下、蝉の声。


熱中症警戒アラートが出ています、35℃~~溜まらん。





今日のお弁当


ウインナー巻き卵焼き、キュウリ酢の物、冷凍団子など2種、ふりかけ、プチトマト
こんにゃくゼリー





昨日の夕食


豚焼き肉
お替わりもしましたよ。







公園での、グランドゴルフ。
嫌~~~暑いじゃん、蒸し暑くって、絞る程の汗が出ました。


だからかしら?
参加率、悪し・・・・・8人のみ。(多いときは20人ほど)


まぁね、こんな暑い日に外で遊ぶなんて、しかもお年寄りばかり。
危険信号出ますよね。


相変わらず、私のボールは距離が出なくて、なんともお粗末な結果。


参加することに意味があります!



帰り道、息切れ、膝が上がらない・疲れピークだな。


でも、楽しかった~~~~(^o^)





今日の予定は、階段下の物置を片付ける、でしょうか。
大体、仕舞い込んだ物は要らない物が多い。


それを町指定の収集センターまで運び、処理。


車は軽、⒈回では運びきれないかもしれないね。


断捨離が出来たら、玄関まわりにある不必要な物を片付けて、ちょっとお洒落に
生まれ変わらせよう。


娘がその気になっている、今がやり時です。



今日も忙しそうですよ~~。

×

非ログインユーザーとして返信する