赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

気がかりだった物置が片付いた~やれやれ  ☆お弁当・夕食☆

晴れています。
暑そうだわ~~~


今日は、グランドゴルフの練習に行きます。


3時間弱・・・頑張ってきます。





今日のお弁当


おにぎり、玉子焼き、ウインナーオクラカレー味、冷凍品2種、こんにゃくゼリー
プチトマト


あーちゃんは、今日も仕事です。
ご苦労様m(_ _)m






昨日の夕食


焼きうどん(キャベツボール一杯、ピーマン、人参、豚肉いっぱい)
チャーハン(卵2個、ウインナー、レタス)


ご飯が、少し足りない。
焼きうどんは、2人前。


ひーちゃんが帰って来たので、こんなメニューだけど、美味しく頂きました。


私は、焼きうどんを小皿に少しだけ、夕食はね~食べられないです。








昨日、階段下の物置、何年ぶりでしょう。片付けました。
全部出したのだけど、こんなに?ってほど大量、娘など、忘れていたのに
尾崎豊のCD,カセットの箱入り、また仕舞い込んで・・・・


古い炬燵布団、座布団、竹製敷物、おもちゃ、おまる(?)買ったのに
忘れていた鍬、雑多のものが出て来ました。


辛うじて、軽の車で焼却場まで運べました。


私の町は、重さに合わせて金額を払います。(400円でした)


燃えないゴミは、今回はパス。
また、今度だね。





岸田さんの支持率が、下がってきています。
各局によって違うけど、NHKは一番低かったかな・・・?


物価高
統一教会
コロナ対策
国葬


問題がたくさんあり、内閣改造を急いでいます。



それで、解決するでしょうか?



国葬って、全国民が喪にふくすってことでしょう?
それは、反対します。


どうして、自民党葬にしなかったのでしょうね。


この問題点の中で、岸田さんの大きな責任は「国葬」だけ。


これを言い出さなかったら、ここまで支持率が下がらなかったと思うわ。

×

非ログインユーザーとして返信する