赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

お腹の調子が悪かった・・・★ ミスドでランチ★ 1週間分の買い出し

今日は、地域の4丁目公園でグランドゴルフ。


月1の開催が、定着してきました。
でもね~、草ぼうぼうの公園、準備が大変なんですよ。


いつも有志が草刈りをして、旗を立てて、その善意の中で成り立っています。


ありがとうございます♬





ランチ(ミスド)


さっぱりしてて美味しかったです。
担々麺風涼風麺は娘。
私は中華風涼風麺?


量も、ちょうど良い(ドーナツは食べられなかったけど)



4時頃食べたから、夕ご飯はパス。


あーちゃんだけ、レトルトカレーとフランスパンを。



1週間分の買い出しをしてる間、ずっとお腹の調子が悪く、トイレに通うこと
5回も・・・・。
下ってるんじゃ無くて、ガスが溜まったというか・・・・


トイレに行くたびに、ガスが抜けて、その音が恥ずかしい。


こんなことは、初めてです。


ふくれていたお腹が、凹むほどでした。


どうしたんだろうね?







買い出しの時、買って来た「カッパえびせん」


すごく大きな袋~~~~
全部食べたら、914カロリーもあるんですよ。


止められない、止まらないって食べ続けたら、絶対に太るよ。


幸い、私は一度ではとても食べられません。
4~5日は掛ります。



でも、何時食べても美味しい♬

×

非ログインユーザーとして返信する