赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

お弁当作りは来年3月で卒業だよ~~ ☆お弁当・夕食☆

曇り、やがて雨?
気温は、28℃


過ごし易くなりましたよ。


今日こそ、庭の草片付けちゃおう!





今日のお弁当


酢豚、竹輪と炒り玉、うずら豆、レタス、プチトマト、梅干し、ごま塩
こんにゃくゼリー






昨日の夕食


豚キムチ(大皿2皿)
サラダ
白菜のお味噌汁+焼酎水割り






私が、お弁当を作る担当も、5年目になってそろそろ終わりの時期が
近づきました。


ひーちゃんが、高校を卒業するまでと決めていたんです。


あと、5ヶ月・・・・・


その後は、娘は会社の食堂で。
あーちゃんは、会社の宅配弁当は嫌なので、コンビニか朝、おにぎりを
1個作っていくかも。


ひーちゃんは、その時の環境で決まるね。



とにかく、来年の3月には、私の朝も楽になります。



実は、もうその日がくるのを楽しみにしてるんです。
毎日のお弁当作り、少々お疲れ気味なんでね。


そのうち、指折り数える日が来そうだね。

×

非ログインユーザーとして返信する