赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

何も起こらなかった普通の日  ☆お弁当・夕食☆

今日は、晴れ
31℃予報


今日も、秋じゃ無い夏だね。


グランドゴルフ、行きます!
私、何時も元気!






今日のお弁当


豚肉生姜焼き、味玉、カボチャ煮、金時豆、レタス、プチトマト、紫蘇ワカメふりかけ






昨日の夕食



鶏ムネサラダ、ハム、水菜、ゆで卵
つけ麺(タレ、あります)
おにぎり



ご飯が足りなかったので、つけ麺を作りました。








お隣さんの庭、おじさんが草を刈ってすごくきれいになっています。
それに比べて、我が家・・・・・・


いいえ、比べるのは止めましょう。


自分ですると決めたんだから。
さわやかさんの目が、気になるんです。
我が家の庭は、丸見えの位置(裏)の家ですから、何時も見てるでしょう。


蚊さえいなかったら・・・


また、言い訳してるよ。(^^;)







タビちゃん
毎日、食事の時以外は寝ています。
しかも、ぐっすり。


悩みなんか無いのでしょう。


一声鳴けば、食べ物は貰えるんだもんね。

×

非ログインユーザーとして返信する