赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「お弁当」「夕食」「私の朝ご飯」 何も話題が無くて・・・

今日も、引き続いて天気はすっきりしない。
気温は23℃。
晴れて来るとは言うけれど・・・寒い日。


でも、過ごしやすい日。


クーラーもかけなくて良いし、電気代節約出来るもんね。





今日のお弁当


ジャガイモのチリ味炒め(人参・ベーコン)、エビグラタン(冷凍)、金時豆
オクラ、プチトマト、シソ昆布、たくあん、こんにゃくゼリー





昨日の夕食


塩鯖
豚汁
茄子焼き、ベーコンとチーズを乗せて







シトシトと、小雨が降っています。
外仕事も遊びも無理。


今日は、全くの予定無し。


のんびり・・・終日・・・・




朝ご飯



何時も、家族が出払ってから一人で食べます。


お弁当の残り物とか、目玉焼き。
時には納豆。


私は、朝とお昼はたくさん食べられるんですよ。


でも、夕食は何故かおかずだけ。



そして、食べたら1~2時間後には寝ています。




夜は、メチャ弱いです。
そして朝、4時から「NewS24」を見ます。


大体何時も同じ。


朝、ご飯を炊いてお弁当を作るのだけど、ご飯さえ炊けば、おかずを作る時間は
せいぜい30分もあれば大丈夫だもんね。


これが、私の一日のスタートです。




その後、ブログを書き出すんですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する