赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

猫はイタズラしても許される、可愛いもんね ☆お弁当・夕食☆

曇りから雨、25℃。
今日も、涼しい一日だから、草取り頑張れます。


今日中に、全部片付けちゃおう!雨が降らなければ・・・



明日は、娘に付いて金沢に行く予定、食事もしてこようと思います。





今日のお弁当


チンジャオロース、煮玉、ハンバーグ(冷凍)、レタス、梅干し、塩昆布
こんにゃくゼリー





昨日の夕食


唐揚げ野菜添え
トッポギ


またまた、大量の唐揚げ~~~疲れた!
子どもって、本当に唐揚げが好きね。







今日の猫


きたろう君は、毎日叱られています。


あちこち、戸を開けまくって中に入り、ガチャガチャ。
折り戸は、簡単に開けます。
ウォーキングクローゼットもね。
布団の上は猫毛だらけ・・・・


叱られたら、逃げるどころか寄ってくる。


何度、叱られても学びが無い。


困ったちゃんです。


このふてぶてしい寝顔・・・・



猫だもん、イタズラもするよね。
可愛いから、ま、いいか・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する