赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

明日に向かって頑張れてるよ、私  ☆お弁当・夕食☆

今日は、晴れだよ~~~(^o^)


昨日はね、晴れてると思ったら雨が降り出す、そんな日。
公園を見に行ったら、水たまりがグチャグチャで、出来そうにない。(お世話係が)


グランドゴルフ定例会は、今月中止になりました。


ショック!!!
草刈りを頑張った人たち、もっとショック!!!




今日のお弁当


ハンバーグ、ウインナー、玉子焼、プチトマト、レタス、菜のふりかけ
梅干し、こんにゃくゼリー


子どもの好きな、定番弁当です。





昨日の夕食


あんかけハンバーグ
リンゴ入りサラダ
(娘は、嫌いなキュウリをしっかり残していました)






午前中、時間が空いたのでGYAOで映画を見ました。


「メモリーズ 追憶の剣」
 イ・ビョンホン
 キム・ゴウン
 ジュノ
 チョン・ドヨン


三人の剣士で改革を図ろうとしたが、ビョンホンの裏切りで、一人が死に
もう一人の女剣士が死んだ剣士の子どもを連れ、姿を消す。
それから、18年目の物語。


好きな俳優ばかり・・・・




見終わって、さぁお昼ご飯と思っていたら、電話が鳴りました。


「今から、グランドゴルフに行く?」と、ロッキーさんから。
もちろん、行きますよ~~~。


今週土曜日に、地元の字が集まって大会があります。
誰でも出られる大会だから、私も出るのよ。
もちろん、ロッキーさんも。


そのために練習したいと思ってたの・・・・。


調子は散々だったけど、50メートルは転がるようになりました。
私は、入賞は無理だから、飛賞、グービー賞狙いです。


ビリだけは、嫌。
そのための練習です。




年も忘れてるし、毎日が楽しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する