赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

カテゴリーの件 & バレンタイン「義理チョコ」の件 ☆晩ご飯☆

またまた雪マークが~~~。
春は、進んだり立ち止まったり、いいえ冬に戻ったり。


イッキには、なれないらしい。


今日、明日は冬模様の天候らしいです。




晩ご飯


ホッケの干物
ワンタンスープ
大根と豚コマの煮物



煮物とスープは飲んだけど、魚は娘と半分こ。
ご飯は無し。


私の晩ご飯です。






ひーちゃんも学校の授業も終わり、あと2~3日は行く日もあるけど、お弁当は
どうかしら?


もう作らないかもしれないから、お弁当のカテゴリーを替えなくちゃいけないね。


どれにしようかと、ただ今思案中。




お料理は苦手で、たいした物を作っていないけど、晩ご飯アップは続けようかな。


そうすることで、作らなきゃって気持ちを奮起出来るからね。
私は、誰かに見てて貰わないと、どんどん手抜きしちゃう性格だから、


戒めにもなるしね。





今日は、バレンタイン。


一応、グランドゴルフのメンバーに義理チョコ買って来たんだけど、渡せない。
だって、天気が悪いから今日は休みになると思うしね。


勿体ないな・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する