赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

金沢港ターミナルでサンドイッチ   胃が痛い・・・

今日の天気、曇のち雨 気温は13℃


ここは、今青空が出ていますが、空模様は変わって行くでしょう。
気まぐれな空ですよ。




ひーちゃんの免許証交付試験は、みごと合格しました。


試験場まで迎えに行って、1番最初に見せて貰いましたよ。
すごく嫌がって・・・写真がね、笑ってモったわ~~。


ブチャイク!!!!


本人じゃ無いみたいな顔、写真を替えたいと、バカなことを言っています。



ひーちゃんも乗せて、金沢港クルーズターミナルへ行きました。
豪華客船は来ていなかったけれど、巡視船が停まっていました。



近くまで行けば、どこからでも見える巨大なクレーン、通称「キリン」



ターミナルビル内にある、食事処「海の食堂」

それぞれ、シュリンプ・ローストビーフ・さばのサンドイッチセットと飲み物を。



安くは無かったけど、窓いっぱい海が見えるセンスの良い食堂での時間、
とても贅沢な時間でした。



夕方でしたので、これで晩ご飯に充てるつもり。


私は、帰って早々寝てしまいました、午前中、調子が悪かったのでね。
あーちゃんは、会社からの帰りにサイゼリアに行くと言ってたし・・・
ひーちゃんと娘は、残っていたご飯とカップヌードルを食べたらしい。




朝、グランドゴルフへ行きますか?とお誘い。
昨日は、麻雀に。


まだ、ロッキーさんは私を連れて行く気があるようです。


弱気になっていたけれど、まだ、続けててもいいのか・・・


悩みすぎて、胃が痛くなっています。

×

非ログインユーザーとして返信する