赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「死刑にいたる病」困ったね、よく分からなかった・・・  ☆晩ごはん☆

晴れのち曇  26℃


雲が少し多いかな、でも明るい雲。
雨は降らないようです。


今日は、グランドゴルフに行くつもりです。




晩ごはん


トンテキ、甘辛タレ(娘作)
ブロッコリー・キュウリと鮭骨缶詰
昨夜の炊き込みご飯の残り




トウモロコシ
今年初、甘さがやや足りなかった・・・。






日本映画 「死刑にいたる病」Netflix


阿部 サダヺ
水上 恒司
岩田 剛典
中山 美穂


近所で評判のベーカリーの店主が、24件の連続殺人の容疑で逮捕される。
しかし、その中の1件だけは自分がやっていないと主張。
昔、常連だった雅也は、免罪を証明して欲しいと頼まれる。
雅也と店主との関係、雅也の心境の変化、心理的サスペンス・・・


私、最後まで何が何やら分からなかった。


理解しがたい、よく分からない内容。


グロさを除けば、面白い映画なんだけど、よく分からないとは困ったもんです。
阿部サダヲの役は、誰からも好かれる男の役、小説では、美青年らしい。
岩田剛典は、最後まで彼だと思わなかった・・・気持ち悪い役。
岡田君(水上)、頑張ったね。




今日は、8時には出かけなければならないので、これで失礼凍ます。

×

非ログインユーザーとして返信する