赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

今日の予定は映画を見ること、見たかったんです!  ☆晩ごはん☆

曇 26℃


とうとう石川県も、梅雨に入りました。
ジメジメ季節が始まるのでしょうか・・・


今日も昨日は、晴れの予報だったけど、お日様は出ていません。


クーラーを付けるほどの蒸し暑さが無いことは、救い。
暑がりの私が、6月に入ってもクーラーを使ってないなんて、珍しいわ。


愛知にいたときは、4月からクーラーつけて・・・・
夫は、ヒーターをつけていました。
体感温度差が、著しく離れていた夫婦。


一緒になんて、暮らせないよね。(その対策は、家庭内別居でした)





晩ごはん


赤魚の干物、キャベツ添え
炊き込みご飯(鶏・竹輪・ゴボウ・揚げ・シメジ・人参)、キムチ





今日から、また1週間が始まります。


あーちゃんと娘は仕事。
ひーちゃんも、自分でおにぎりを作って、仕事。
3ヶ月目、飽きないそうですよ。




今日の予定は、Netflixで「死刑にいたる病」を見ること。
だけで~~す!


この頃、動くと疲れて・・・
ゆっくり、休養します。

×

非ログインユーザーとして返信する