赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

サブスクへの入会、出来なかった~~~(>_<) ☆晩ごはん☆

今日の天気、概ね晴れ。
気温 35℃


暑い、暑すぎます。


今年は異常?
今年だけ異常?
雨が・・降りません。




晩ごはん


焼きそば、あーちゃんがもっと食べると言うので、麺はあげました。
おにぎり、ひーちゃんの為に、焼きそばだけじゃ足らへんもんね。
枝豆、私大好き!
梨、この頃は梨を食べる日が多いけど、今日のは甘くなかった・・・残念。


私の晩ごはんは、焼きそばの具と枝豆です。





昨日、NetflixもAmazonプライムも見たいドラマ・映画が無くなったから、
U-NEXTかLEMINOのどちらかに入会しようかな・・・などと思いました。


入会1ヶ月は無料なので、まずU-NEXTの手続きを始めました。
申し込みは出来たのだけど、テレビに登録が出来ない。
アカウントもパスワードも受け付けず・・・・


で、2時間で退会しました。


やり方があるのでしょうね。


NetflixもAmazonプライムも登録したのだけど、忘れちゃいました。
情けなや~~~。



今度は、LEMINOで試してみましょう。



私は、機械音痴そのうえ最近は忘れっぽくなっていて、新しいことが出来ない。
失敗ばかりしています。


だからね、新規に申し込む前に、まず退会の方法を調べるんですよ。
退会がややこやしいものは、最初から止めます。



でも、こんなのは誰もがやってることで簡単だと思うんだけどね。


私は、どうして出来ないのか、困ったもんです。

×

非ログインユーザーとして返信する