赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

何気なく見たドラマに嵌まる「美しい彼」  ☆晩ごはん☆

晴れ 気温34℃
8月も終わりに近いのに、今日も熱中症警戒アラートが出ています。


何時まで・・・・?


空は、高くなっているけど、まだまだ秋が来そうにもありません。





晩ごはん


細うどん
ナメタカレー唐揚げ
天ぷら





日本ドラマ「美しい彼」Netflix


萩原 利久
八木 勇征


キモがられても、ゥザがられても、死ぬほど君が好きだ。
クラス最底辺の高校生が、カースト最頂点に君臨する抜群の美形男子に
恋をする。
丁寧に描かれた、ボーイズラブ初恋。
さらっと見られて、彼がホントに美しくて、暇つぶしに見始めたのに嵌まっちゃった。


凪良ゆうの本屋大賞受賞作。


映画化もされてるので、探して見たいかな。



キング・ランドもマスクガールも、人気がある作品だけど、途中で挫折。
面白く無い、見続けられない。
それなのに、何気なく見た作品に嵌まることもあります。


出会いってあるんですね。






ヒラヒラ・・・ヒラ


葉っぱが舞ってるんじゃ無いのよ、私の髪の毛。
抜け毛が酷いです。


後ろは、まだしっかりあるけど、トップと前髪がね・・・薄くなったわ~~~。


前髪など、梳いてる時もあったのに、今じゃちょびっと。


禿げてはいないけど、分け目が目立ってきています。


年を取るって、あらゆる所に変化が出るのね。



でもね、それが何だか愛おしいの・・・変?

×

非ログインユーザーとして返信する