赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

プレミアム商品券は5千円で7千円分~~家族4人で8千円のお得です  ☆晩ごはん☆

晴れのち曇り 気温32℃


涼しいのでしょうか?
あまり感じて居ません。


日中はどうかな・・・




晩ごはん


鶏モモ照り煮・・・ひーちゃんのメイン
サラダ
ナン・・・カレーはレトルトで、あーちゃん・娘のメイン


ひーちゃんと私は、ひーちゃんが休みの時、お昼に食べました。
これは、残りのナンです。(賞味期限がありますので)


鶏モモ照焼きは、もう1枚あり、それを3人でつまみました。


残り物消化です。




冷凍庫は、霜も溶かし使えるようになりました。
今日の買い出し分も、入りますよ。(ガラガラ・・・)





スマホだと色が出ないけど、オドロオドロしいほど真っ赤な空でした。
カーテンが赤いので、飛び出して撮ったけど、色が残念!




今日の予定は、1週間分の買い出しです。
それと、銀行へ行ってお給料を下ろさなくちゃ。


プレミアム商品券を購入もね。
今回は、一人5千円で7千円分になります。
我が家は、2万円分・・・・もっと欲しいです。


助かります。



休みなのに娘が、ひーちゃんのおにぎりを作りに来ました。
珍しい~~~でも、作ったらまたベッドへ。



まぁね、何もしないよりいいじゃない?


私も、買い物に行くまでゆっくりしますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する