赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

娘は精神年齢が若い /「人間ドック」受けてみようかな・・・ ☆晩ごはん☆

曇りのち晴れ 気温35℃
今日も暑い、熱中症警戒アラートは出るだろうか?


雨は・・・・
今日も降りそうに無いです。




晩ごはん


ちらし寿司
アサリのお味噌汁





娘が、テレビ配信のコンサート中継の権利を買ったので、晩ごはんは、早くから
用意。
ひーちゃんが帰ってからの晩ごはんは、どうにか一緒に食べられました。


コンサート配信は、5時より8時まで、費用4,720円
名古屋の、昔のドームでの開催とか。


ストレイ・キッズ
韓国のアイドルグループ
娘の推し ヒョンジン


キッチンに立つときも、毎日タブレットで視聴。


あーちゃんは、無関心。
やはりタブレットで、イラストを描いていました。


これ配信されてた時は、私のテレビを取られてしまって、一人パソコンで
ブログ巡りしていました。
耳には、たどたどしい日本語の余韻が残ります。


同じ部屋の中だもんね。







1週間分の買い出しは、1軒目のスーパーだけで気分が悪くなって、もう行かれない
次の日に回しました。


帰ってから、下痢と熱。


夕ご飯の支度は私がしたので、たいしたことは無かったけど。


夏バテ?
最近、いつも体がダル重だったから、どっと症状が出たのかもしれんね。


とにかく無理は効かない、お粗末な体になっちゃったわ~~~。



どこが悪いって場所も無いけど、完璧じゃないから、「人間ドック」を受けてみよう
かななどと思う日もあります。


この際ね、長生きするための出費も悪く無いねと・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する