赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

「ペントハウス」に夢中 & こぼれ話  ☆晩ごはん☆

曇りのち雨 気温33℃
雨のマークが出て来たけど、降るかなぁ~。


ボチボチ降って欲しいね。





晩ごはん


鶏ムネ肉サラダ、タレは娘作、辛かった・・・
肉じゃが
冷や奴





見たいと思っていた「ペントハウス」が、Netflixで配信が始まったから
夢中になってみています。
韓国らしい、オドロオドロした世界、復讐・嫉妬・憎悪・リッチ感・いじめ
殺人・もう何でもありよ。


ここまで詰められてら、気を抜くことも出来ないでしょう。


時間が許す限り、ひたすら見ています。



それにしても、韓国ドラマって怒りを表すとき、机の上の物を払いのけるシーン
が多いね。
誰彼と無く、どの番組にも・・・


私だったら、片付けるのが面倒だからやんないわ~~(>_<)




我が家のこぼれ話


最近、どこにも遠出していないから、旅行に行きたいねって娘と話していたら
ひーちゃんが、僕、休みが取れないよって。
あんた、社会人になっても家族旅行に付いて来るの?


どこの家も、息子も一緒に行くのかな・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する