赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

アン・ヒョソプを追うドラマの旅に出てました~~ ☆晩ごはん☆

雨のち曇り  気温32℃


降ります・・・空だけど、蒸し暑いです。
今日は、不快指数高いだろうな。


今日も家でゆっくりします。





晩ごはん


焼きそば
シュウマイ


実は、もう食べてしまいました。
これは、残った分の翌日分です。
焼きそばもシュウマイも、手作りです。





韓国ドラマ「社内お見合い」Netflix


アン・ヒョソプ
キム・セジョン


友だちに頼まれて、縁談を壊す目的で代わりにお見合いに挑んだが、
実は、その相手は自分の会社のCEO、しかもいきなりプロポーズされて・・・
単純ドタバタラブコメ、見るのを放棄してたのだけど。



同じく韓ドラ「アビス」Netflix


パク・ボヨン
アン・ヒョソプ
ハン・ソヒ
クォン・スヒョン


再び、生き返る事の出来る玉(アビス)を通して、生前とは異なる姿に
生まれ変わった男女が、自分を殺した犯人を捜すファンタジーサスペンスドラマ。




これもまた・・・見る積もりが無かったけど、私にしては、「いつかの君に」が
衝撃過ぎて心に残り、アン・ヒョソプに触れるドラマに旅立って~~。
なんと、彼のドラマは「いつかの君に」が初めてだったかも。


そして思った。


勿論アン・ヒョソプはいい俳優だと思うけれど、印象に残らない。
韓国にいる、イケメン俳優の一人と思う。
初めに見たドラマの印象が強烈で、私の関心を引いたけれど、順番が違ったら、


もしかしたら「いつかの君に」も見なかったかも知れない。


てな、話しです。



SFぽいのや、過去へ行ったり戻ったりていうドラマと、ラブコメは好きじゃ
無いのでね。



今日は、何をして過ごそうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する