赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ジャニーズ会見は後を引く・・・スッキリしないです  ☆晩ごはん☆

雨のち曇りって、もう青空が見えてるんだけどね。
まだ降るのかしら?


気温は、23℃です。



オヤオヤ・・・また曇ってきたぞ?
パラパラ・・・降って来ました。





晩ごはん


ホッケフライ・鮭フライ・唐揚げ
サラダ


珍しいホッケの生の三枚おろしが、売っていました。
それをフライに、味の主張は無かったけど、あっさり食べられました。
鮭は
唐揚げは、残っていた鶏モモにくで。






今回のジャニーズの会見は、終っても何かモヤモヤしていました。
消化不良ってとこでしょうか。


その原因が、昨日分かりました。


操作された会見だったんですね。
運営側が、指名してはいけない記者・ジャーナリストを選んでいたなんて・・・。


会見中、騒いでいるかのように見えた質問者を、悪者扱いにしていたのは、実は
大きな間違い、意図されて指名されなかったから、おかしいと抗議しただけ
でした。


そうなると、イノッチの態度も非常に失礼な・・・となります。
運営側の責任なので、ここは謝るべきなんですけどね。


子供に見せて恥ずかしいのは、むしろ運営側でした。
まぁ、子供に見せられない犯罪を犯したのも、運営側です。


低姿勢で望むべき「場」だったと思います。



会見の内容、社名の変更は当然です。
被害者に賠償額を支払い、終えた時に廃業も当たり前だと思います。
ジャニーと縁があるものは葬り去る、それでこちらの会社はスッキリするでしょう。


ただ、新しく起こすエージェント会社の方は、言いたいことあり。


まず、東山に双方の社長は無理。
東山は、smileーupのほうに専念し、新しい方は、適任者を選ぶべきです。
だって、被害者救済だけでも大変な仕事なのに、片手間でエージェント会社まで
運営出来ますか?
素人ですよ。


出資者は?
取締役は?
運営方法は?
若手養成に掛かる費用はどうする?


まだまだ、未知数・・・・・



実を言うと私、ジャニーズのファンになったことも無いし、有名なグループは
名前くらいは分かるけど、歌は知りません。
嵐が何時から人気があったのか・・・キムタクドラマがヒットしたとか・・・


興味もなく、ドラマは見ていません。


でも、ジャニー喜多川が性犯罪を犯したいたことは知っていました。



私の中では、今回の騒動も犯罪の後始末としての扱いです。

×

非ログインユーザーとして返信する