赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

私が見たい秋ドラマ~~3つ  ☆晩ごはん☆

曇りのち晴れ  気温21℃


もう、寒い寒いの口癖が始まったよ。
猫がアンカ代わり、有り難迷惑そうです。


あーちゃんと娘は、長袖着てるんだんだから、どうして寒いのよ!


私は、シャッ無しTシャツ1枚です。




晩ごはん


焼きそば
ポテトフライ
おにぎり


中途半端なご飯の消費の日、炊くと余るしね。
栄養素的にはどうだろう?と思うけど、野菜は、朝のお味噌汁にも沢山
入れているし、大丈夫でしょう。




私が見ている、見たいと思ってる日本の秋ドラマ。


ブギウギ・・・もう見始めています。
大奥  ・・・録画中
下剋上球児・・理由あり。


下剋上球児は、VIVANTと対極として、見てみようと思いました。


まず、VIVANTはこれでもかってほど潤沢にお金を使い、有名な俳優を贅沢に使って
制作されました。
話題性も充分で、夏ドラマとしてダントツの視聴率をあげました。


下剋上球児は、高校球児などオーディションで選んでいて、話題はあるけど制作費
は掛かっていない。
鳴り物入りで、局が力を注いだVIVANTと比べれば見劣りするかも。


私は、境雅人と言う俳優は、好きではありません。
表情が硬くて、ラブシーンなど相手方がやりにくいだろうなぁと思うほど。
柔らかい、穏やかな表情が苦手なのか、色気の無い俳優ですね。


それに比べて、鈴木亮平という俳優は、柔らかい物腰で包容力もあり、その上強さも
持って居ます。
どこにも居そうな、爽やかな青年で男女関係無く好かれる要素も。


でもね、このドラマを見たいという1番の理由は、前作との比較。
一気に視聴率が下がった・・・なんて言って欲しくないから。


鈴木亮平が、境雅人に負けたと思いたくないから、動機が単純ですね。


私が、一番単純・・・分かりやすい性格です。

×

非ログインユーザーとして返信する