赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

有給は自由に使っても構わないけど・・・ ☆晩ごはん☆

今日もいい天気、晴れ時々曇り 26℃
暖かい日らしいよ。
うん、いいことだぁ~。


この頃の日々は退屈、何か幸せな事件起きないかな・・・




晩ごはん


鯖の竜田揚げ
小イカと里芋の炊いたん
ホウレン草とエノキのオシタシ



たいした料理でも無いけど、作るのって疲れます。
私は、1時間も立っていると腰が痛くなります。


激しい痛みじゃ無くて、人によっては「なんちゃない」痛みだけどね。


私は、自分に甘いのよ。(^_^;)







娘が、もう3日しか有給が残ってないのに、休んでもいいかって・・・
そりゃ娘の有給だから、好きに使ってもいいんだけど、今年いっぱい約2ヶ月半、
あるんだよ。


何でも無い日に使っていいのかな?


また、酷い更年期で会社に行けない日がきたらどうする?


9月から土曜出勤があり、週1の休みしかないから、そりゃ疲れてると思うよ。


まぁね、どうしても休みたかったら、どうぞご自由に。
私が、とやかく言うことじゃないね。


考えてみたら、娘ももう若くは無いんだね。


強く言っちゃダメだわ~~。



それにしても、土曜出勤までさせて、給料は上がらない。
勿論、土曜日出ても給料は変わらない。


ひどい会社だね。

×

非ログインユーザーとして返信する