赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

魚が美味しい季節になったね・・・ ☆晩ごはん☆

曇りのち晴れ  気温22℃


雲が厚い朝、部屋が暗くて電気が必要よ。
でも、晴れて来るんだよね、待ちましょう。




晩ごはん


アジフライ
もつ鍋


良いアジが見つかって、アジフライしました。
身がふかふかで美味しい。
家で揚げると、惣菜やさんのフライは食べられ無くなります。


もつ鍋は、孫達が大好きで、私はこれだけ食べました。(これで充分です)





娘と買い出しの日。
今日は、ドラッグストアー中心の予定だったけど、昨日買い物したお店を
再び回ることに、これじゃ節約になんないよ~~。


農協系スーパーで、魚を購入。
これからは、魚が美味しい季節です。




とっても天気が良くて、爽やかな青空に誘われて、森林公園に行こうと思ったけど、
どこの入り口も閉鎖されていました。
7月の大雨で崩れた場所が多く、立ち入り禁止に。


施設は、春までに新しくなって、ホンとは賑わう季節なのにね。
工事・・・してるの?



時間も空いたことから、家に帰ってお昼寝しましたよ。



今日のきたろう君

×

非ログインユーザーとして返信する