赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

あーちゃんと焼き肉ランチ、通院の日 ☆晩ごはん☆

晴れのち曇り  気温19℃
良く晴れています。


昨日は降ったり止んだり、そして寒い日でした。


私は、寒いのが嫌じゃ無いけど、この急激の変化は体調を崩します。
私でも寒い・・・





晩ごはん


クリームシチュー
もずく酢


「どういう組み合わせじゃ・・・」との声が。
もずくの賞味期限がね~~という結果でした。




通院の結果です。
血圧が高くて、随分上がっていました。
先月144,昨日180


様子見になりましたが、薬を飲んでての結果ですから困ったもんです。


それで、疲れやすくなったのか?



健康診断の結果は、昨年と変わらず、得に変化無し。
ただ、微妙に悪化しています、問題になるほどじゃないけどね。




1週間分の買い出しは、やっぱ買い忘れが多くて、今日も行きます。
あーちゃんでは、必要品は分からないから仕方がないです。
娘がチェックしたら、無い物ばかり・・・


でも、よく手伝ってくれています。
有り難いですよ。


そのご褒美と言ってはなんだけど、ランチは焼き肉ランチ。




焼き肉蔵にて


安いお肉だけど・・・あーちゃんは、追加も。
久し振りに生中なんぞも飲んで、私も満足。


でもね、欲を言えばカルビー、レバー、ロース肉なんぞ食べたかったわ。(笑




今日は、娘と買い物。
何を食べたいと言うでしょう?


ランチにちょっと贅沢(贅沢とも言えないけど)、それがこの頃の私の小遣いの使い方。


欲しいものが、相変わらず無いから。

×

非ログインユーザーとして返信する