赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

GGに行って来ます~~、2ヶ月半振りよ ☆晩ごはん☆

晴れのち曇り  気温22℃


今日は、GGの日・・・・
行こうかどうしようか、今も迷っています。
ずっと休んで居るから、ボチボチ始めませんか?と、誘ってくれます。


行ってもいいけど、嫌なことがあったから「やる気」が萎んじゃった・・・


でも、止めたとは言って無いし、迷うところです。





晩ごはん


ブリ照り焼き(油がのって無くてイマイチ)
ニラレバ炒め
チャーハン(冷やご飯が多くあったため)


私は、チャーハンは無し。
ブリ1切れとレバニラ少々、みかん。





晩ごはんが軽いので、朝ごはんは何時も美味しい。


今日の朝ごはんは、
  サツマイモとネギ、油揚の赤だし。
  ウィンナー2本(香燻)
  ワサビのふりかけ
だけだけど、たぶん朝ごはんが一番好き。


私・あーちゃん・娘は同じメニュー、ひーちゃんだけ、目玉焼き付き。
あーちゃん、娘は、玉子は要らないって言うから。
私は、いつもお昼ごはんに玉子を落としたお味噌汁を食べてます。





GGに行くと、LINEを入れました。
2ヶ月半振り・・・・大丈夫か、ちるみ!


付いて行かれなかったら、またお休みするだけです。


食事会の予定もあるようだけど、そちらはキャンセルかな?
11月末の計画だから、続けられるようだったら考えます。


さぁ、支度しましょ!!!


出かけるとなると、忙しいわ~~。

×

非ログインユーザーとして返信する