赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

来月にお楽しみが出来ました~久し振りの家族旅行です!  ☆晩ごはん☆

曇りのち雨  気温23℃


下り坂と言うけれど、今はよく晴れています。
今日も、気持ちの良い朝です。





晩ごはん


鯖の味噌煮
ホウレン草のごま和え




ひーちゃんが帰って来たのは20時。
その時まで、PCの検索をしていました。


どこかへ旅行したいな・・・・・と。


先回行ったのは、2年前だったからボチボチね。


私は、少しだけ贅沢してもいいかな、なんて思っていたけど、娘が安い旅館を
提案してきました。
それで良いなら、お金を出す私に文句は無い。


一人で探していたときは決まらなかった旅館が、あっという間に決まりました。


満足度は、お値段に比例するかと思うけど、もしも裏切ってくれたら嬉しいよね。
まぁ、お値段通りでも不満は無いけどね。



大体、「どこへ行きたい?」って聞くと
「鎌倉」とか、とんでもない遠い所を言う。


そのくせ、近場でも電車がいいといい、車は出さない。


先回も、車なら1時間と少しで行かれるのに、電車にしたから交通費が2万円も
掛かっちゃった・・・。
大人4人だもんね。(急行券もいるし)


車なら、ガソリン代だけよね。



今回は、電車でって予約したけど、実は近いところ。
しかも、今回は運転出来る人が3人もいる。
ひーちゃんもあーちゃんも車出すよって。


行くところは、山中温泉。
近くには、動物園もありホワイトタイガーがいるんだよ。
楽しみだわ~~~~。




来月行きます。
しかも、ウィークディにね。

×

非ログインユーザーとして返信する