赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

私がこの秋見てるドラマはこれとこれ・・・ ☆晩ごはん☆

晴れのち曇り  気温21℃


爽やかな秋晴れになるそうです。
この時期、季候の良い日はお出かけしたくなりますね。




晩ごはん


お蕎麦


蕎麦のセットが半額になっていたため、それを購入。
6人前作ったから、ちょっと多かったけど・・・・・全部食べました。


天ぷらは、海老・玉ねぎ・さつまいも。


美味しかったです。





この秋は、私としては珍しく日本のテレビドラマを幾つか見ています。


下剋上球児
きのう何食べた?(配信されていない地域だからTevrで)
セクシー田中さん
大奥


下剋上球児は、ちょっと重いドラマですが見ています。
昨日何食べた?は、相変わらず面白い。何気ない日常がいい。
セクシー田中さんは、めるるが思いの外可愛くて、肩が凝らないドラマ。
大奥は、もう10月から始まるのを楽しみにしてました。
シニアの方に、人気がありますね。



途中で止めたドラマ


フェルマーの料理
いちばん好きな花


1話を見たり、途中で止めたり・・・見続けていられなかった。
続けてみたら、面白くなったかも?


他にも見たいと思ったドラマはあるけれど、録画したりが面倒で・・・
コタツのない家は、見るかもしれない。たぶん・・・


毎回、料理がテーマになっています。



こちらもBSフジで見てますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する