赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

朝からPC入力が出来なくて大慌て~~ ☆晩ごはん☆

今日の朝も寒い。
晴れのち曇り  気温20℃ 


ボチボチ、暖房も必要かな・・・


猫たち、寒そうだわ。
このままじゃ、虐待になっちゃうね。




晩ごはん  


アジの塩焼き
水餃子


美味しかったヮ。
生の焼き魚って、何年ぶりだろう・・・?






ブログを書こうと思ったら、入力がうまく行かなくて・・・・
どうしたらいいだろうと悩んで・・・
何度もやり直したけど、いったん電源を切って、初めからやりなおしたら、
直っていました。


検索したとおりに、いろいろ弄らなくて正解でした。
私は、素人だから名称すらわからんもんね。


ちょっと、更新時間は遅くなったけど仕方がないです。




昨日は、後半の1週間分の買い出し、ドラッグストアーと農協系スーパー。
薬局は、洗剤とかいろいろ。結構、沢山買います。


農協系スーパーは、主に魚。
魚が、まぁまぁ安く、新鮮なんですよ。
今までは、干物が多かったけど、生を買うことが増えました。


やっぱ、魚の方が私の体にも良さげ・・・。
お肉の脂より、魚の脂の方が良いって言うしね。



食費は、間違いなく増えていますが、許される範囲です。
・・・と、思っています。



お昼、ランチはコンビニで、肉まんとアメリカンドッグ、野菜ジュース。


肉まんは、美味しかったです。(ファミマ)

×

非ログインユーザーとして返信する