赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

気分次第の性格だと思う・・・ ☆晩ごはん☆

曇りのち雨  気温25℃


日中は、いい天気みたいです。
ひーちゃんと娘は仕事。
あーちゃんは、金沢で友だちと遊ぶそうです。


私は、何時もの一人ぽっちですよ。


でも、嫌じゃ無い、一人って結構好き。





晩ごはん


塩鯖、おろし大根多い!
豚肉と玉ねぎの甘辛煮
煮崩れたカボチャ(笑


買い出しに行ったので、疲れていて・・・何にもしたくなかったので
簡単に済ませました。
何時もなら、お総菜とかを利用するけど、美味しいお店が無くてね。


妥協するのも嫌だったから、手の掛からない物ばかり・・・お得意の。





1週間分の買い出しに、金曜日だけど行ってきました。
今回は、少しだけ。
何時もの半分以下です。


スーパーは3軒回ったけど、大量に買うよりは楽チンでした。
それでも、出かけると疲れますが。


「お母さんて、もうどっこも行けんね。」


「行けるわよ、好きな所へはね。」


私は、感情が勝る性格だから、嫌いなお出かけは、気分的に疲れます。
楽しい場所なら、気持ちも足も弾むでしょう。


まだまだ、大丈夫よ。

×

非ログインユーザーとして返信する