赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

ホワイトタイガーに会ってきた!(^^)!

おはようございます。
私、もう起きています。


あまり寝られなかったわ・・・暑くて。
11月だというのにね、今日も25℃あるそうですよ。


天気もいいし、最高の行楽日和です。




昨日、念願の石川動物園に行ってきました。
無理かな・・・って、諦めていたけれど、何と通り道にあったんですよ。
すいすい、見て回りました。


私のお目当ては、ホワイトタイガーです。


素敵でしょう?


檻の前で、数分見ていました。
寝てたのに、起き上がってもくれましたよ。
感激!!!


思い残すことは無くなりました。



まだまだ、ほかにも動物はいっぱい。
改めて書きますね。


なにしろここは、ホテルのインターネットPC を使用中。
慣れなくて、時間ばかり掛かっています。


それにね、朝が早いので無人・・・・
ちょっと怖い・・・


ただ、スマホではもっともっと不慣れなので、PCはありがたいです。




娘家族は就寝中。
朝食までに、あと3時間ほどあります。


ちょっと短いですけど、あとは帰ってからアップします。



とりあえずの記事アップです。

×

非ログインユーザーとして返信する