赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

年令は前期高齢者、体は後期高齢者かな(笑 ☆晩ごはん☆

晴れ時々曇り  気温18℃


今日は、温泉旅行出発日。


嘘のように、今日と明日は天気が良い。
家族の中に、雨女もしくは雨男がいない?
実に嬉しいです!


車で行くことにしたんだけど、娘の運転でひーちゃんのナビって前にも
書いたけど、ひーちゃんも車で行きたいと・・・
却下ですよ、ガソリン代が勿体ない。


運転がしたいのね~~~。




晩ごはん


親子丼
お吸い物(緑の野菜いっぱい)


私は、ご飯は無し。
お吸い物と、鶏モモ2切れで終わり。
こんなに食べないのに、旅行で食事付きっていうのは勿体ないけど、幸いのバイキング。


ちょっと無理して、好きな物だけ食べ尽くします。


お寿司があったらいいな・・・。





ご近所のコキア(ほうき草)


ど根性で、育っています。


私ね、きのうグランドゴルフに行って、久し振り~~って言われて、
元気だったのって言われて、答えたんですよ。


「年令は前期高齢者、体と気持ちは後期高齢者だよ」って。


これじゃダメじゃん!

×

非ログインユーザーとして返信する