赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

グランドゴルフは楽しいけれど気を遣います・・・ ☆晩ごはん☆

雨のち曇り 気温15℃
風も吹いて、荒れた日になると予報、昨日は、暑くて汗が出ていたのに・・・


一気に変わります。


部屋の中暗くて、照明が必要です。


こんな天気なのに、あーちゃん・ひーちゃんは、都合で愛車をチェンジして
出勤。
気をつけてね。





晩ごはん


肉じゃが、ホウレン草のごま和え
豚挽肉のそぼろ






久し振りに、グランドゴルフへ行って来ました。
初めはガタガタ・・・後半は、まあまあでした。


一生懸命にやったら、そこそこの成績で回れると思うけど、如何せん、送り迎えに
気を遣って貰ってると、ずうずうしく参加するのも辛いです。
リーダーさんは、成績より楽しくやれたらそれでいいんだよって言ってくれるけど、


気持ちに感謝するのみです。(送り迎えもして貰ってる)


ボージョレヌーボーを、お礼に渡そうと思っています。
細やかなお礼ですが、気持ちを表さないとね。



ホンとは、11月で公園もクルーズになって、グランドゴルフの設備は取り外して
しまうのだけど、今年は気温が高くて雪はまだ・・・・・
どうなるんだろうね。


近くの公園の大会は、23日にあります。(メンバーは地区の人のみ)
それが済んだら、午後から打ち上げが町の料理屋であります。
私も参加します。



気温は高いから、まだ出来るかもしれないけど、最終日は近づいています。


来年こそは、頑張りたいな。
体の為にもね。


あくまでも希望です。

×

非ログインユーザーとして返信する