赤い実・青い実・黄色い実

お弁当作りと菜園が趣味のお婆ちゃんブログです

午前中はタイヤ交換、午後は買い物と忙しかった日 ☆晩ごはん☆

雨のち曇り 気温14℃
朝から、屋根を打つ雨音、霰?
雷さんまで鳴りだして・・・鰤おこしかな。


今年はまだ、おいしい鰤を食べていません。


 


晩ごはん


ナポリタンスパゲティ


私が作っていたスパをそのままに、娘が作りました。
すごく食べたいから、疲れているのもいとわずにと。
お陰で、私は楽チン。


もちろん、美味しかったですよ~~~




タイヤ交換の日
昨年まで使って居たタイヤが、もう擦り切れてて使えないと言うことで、せっかく
1番に予約してあったけど、いったんキャンセル。
娘にはお金が無いから、帰ってから私と交渉。


仕方がないでしょ、買うことにしました。


でも予約は取り消しだから、待つ、待つ、待つ・・・・・・・2時間ほど待ったかな。
とにかく、タイヤ交換のお客さんでいっぱいだからね。


朝9時の予約だったのに、終ったのが12時過ぎ、お腹も空いたってことで、
同じ敷地内のマクドナルドへ。


娘がビーフ、私がシュリンプ。
ポテトが、熱々で美味しかった~~(^^)



昨日は、あーちゃんとケンタッキー、今日はマック、またまた太るかな?




食後は、1週間分の買い出しの続き。
ホームセンター、ドラッグストアー、スーパー・・・回りましたよ。
ひーちゃんのタイヤの棚、ボージョレヌーボー2本、予定の物はみな買えました。


ただ、魚が・・・・残念、買えませんでした。(いい物が無くて)

×

非ログインユーザーとして返信する